

予定

土曜日  部活終わったら直で ホビステ・ラ・バーモ
日曜日  おやつのじかん 終わったら 未定


日曜日おやつ終わったら みんなで非公認とかして ワイワイしたいな




追記 vaultの名前 似た人いたから  xメタルx→メタル@gzに変更しました 
gzは岐阜勢って意味ね 

後 とりあかsとブログリンクさせて頂きましたー 今後ともよろしくお願いします
日曜日は楽しみにしております、

後ツイッターしてみました フォローしてくれた 紅茶sきこ君ありがとです

決まらん

まずは昨日のvaultレポ
使用 ドロマ
1回戦目 ホーガン@hetares ×
ログ
この方は2日前くらいにvaultで準優勝してた

三日連続 1没記録更新中




ずっと 調整しても 使うやつ決まらない。
こんなにデュエマ調整してるのEMの中部予選 以来w
なんか妙に金沢CSに対してモチベが高い、
色々な人と交流できるからかな?


黒緑に薔薇城入れてみたり 色々試行錯誤してるけど結局いいデッキ思いつかない

今日 ネクタイsが調整手伝ってくれて ドロマが最有力候補にはなったけど なんか微妙w
ラスト・ストームがイケメンってことは言わずもがな。

DM調整のはずが途中でヴァンガードに入れ替わって 回してもらった
ネクタイsのかげろうに4-4と引き分け
ゴクウ?がめっちゃ強かった アタック時G3きたらR吹っ飛ばすとかイケメンなカードやったw
なんだ かんだ こっちも色々強かったけどw トリガーが、 


で まあ ドロマしか今のところ有力候補は無い
黒不滅は今の環境きついと思うし、
バルカが今最強だから バルカ軸の何かを作ってみようと思う。


後 おやつの動画見たけど ユウキングのプレイングが綺麗すぎ ポッテイトは知らん(汗
あれは フォーラムかウルトラプロの白か気になるところやね

日曜日おやつ行くと思うで おやつ4回目は動画出たいね



―――――コメ返し―――――
康弘s
ラストストーム 手に入ったら交換してくださいー




すたーみぃs
確かにそうですね ドレーン→デュアル・お茶・ガブリで合計5打点。
Mはサブとして考えてもいいかも。
陰謀の光ってるプロモできれば 2出して欲しいです
結構 出しますんで お願いしますー




ユウキング
エクストラ穴はいいけど スペース無いやんw
まあ これから調整して決めてこ

DMとVG

今日 帰りに友達3人と マーチに行きました。

そしたら ネクタイsとYsがいたので フリーしてもらいましたぁ

ネクタイsとは ヴァンガとDMを合計4戦して  なんとか勝ち越せたw
やっぱ バルカ出すだけで 戦況変わるのは強すぎですね
トップバルカで解決しました
もう不滅は環境上 通用しない気がしてきた

ヴァンガは かげろうとフリーして 最初は グレード1を3T引かずに負けて 残り1試合は安定して勝てました
トリガーが強かっただけです、 はい


っで 友達がヴァンガ買ってたから 俺も5パックだけ購入して
・CEOアマテラス
・ライブラ
・コンロー
・もか

普通に爆アド。
アマテラスとか一枚あっても 使えないからほしい人 高見で交換出します


ネクタイsとYs フリーとか ありでしたー


―――――コメ返し―――――
カヲル君
なんか 大人っぽくて 3人くらいいたかな?
今度チーム組みましょか




r太
デュエマは黒緑なら 交換出せるよ
大会一緒に行こかー




戦国s
始めましてー コメありがとうです
明日くらいに ロイパラのレシピupしますねぇ
あんまし 期待しないでくださいTT




きこ君
考えとくわー
デュエマは今あまり する気しないから。




ポッテイト
まあ 3でもいいけど 4の方が安心でしょ
あのかげろう まあまあな方だと思うよ
コンロー スタートだったからw



死んだ

ヴァンガードの1巻 ありませんね

付録のアーリーが1000円するのも 納得できる

だが しかし 今日部活終わったら 友達と5件くらい 回って意地でも 2つ買う。

今日は 行けたら 花火に 行く予定(雨降ったらお陀仏)


日曜日は 4と一緒に行くから チームは分からない


――コメ返し――
ポッテイト
VG1巻はどこかにあるはず


康弘s
考えておきますー^^


カヲル君
法事かー
日曜日がんばるねw


きこ君
了解した

無題

明日は いとこと どこかに遊びに行くらしい のでマーチは却下です。


今日 PSPのアーマードコアを友人に進められて 買ってみたけど 操作難しすぎる

対戦しようにも できる状態じゃないな
自分の好きなようにカスタマイズして 操作性改造できる のは面白い
でも 敵のミサイルとか普通によけれないから 嫌になるわ



後今日は MGSPWを全クリアした ピースウォーカー強すぎた

こんな感じで 最近  カード<ゲーム になってきてます



4もアーマードコアね



―――――コメ返し―――――
ロマノフs
ノーブルは2が普通だと思います
俺は1なだけで。




カヲル君
まぢか、
シャイニー エマジェンは確実にいるよ
バイス穴は 入れてみようと思う
でもスペースが無いからなー

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

