

募集

今のモチベ表
ヴァンガ>DM


今日は 花火屋 雨で行けなかった。ちきしょー
イワンs きこ君 カヲル君すまぬ

今日はvaultで 1時間くらいサタンソウルちゃんと回したり雑談してた。
んで とりあえずヴァンガ募集枠。

×4アシュラ・カイザー
×4ドラゴニック・オーバーロード(RRR)
×4バリィ
×3ライオン・ヒート
×3キング・クイーンオブソード
×3Mrインビンシブル
×2バトルライザー
×1ジェノサイド・ジャック
×1コンロー

今はグランブルーが環境トップといっても過言ではないらしいけど
グランブルーとかパーツ何もないし 
0から作るとか時間かかるで諦めてノヴァかげ作る

ノヴァかげ 構築方法全く分からん。


それと ネクタイsがランカーになっとた。 
ちきしょ、、、、


―――――コメ返し―――――
サタンソウルちゃん
月曜日に募集カード多すぎるけど 
できるだけ持ってきてくれると嬉しいなw



康弘s
大会今日は雨で行けなかった
ドラ穴も怪しいですよね。



カヲル君
すまん 今日花火行けなくなった
今度ヴァンガ回してねb

メモ

ユウキング用

―――――6月11日(土曜日)―――――

ホビステに10時に到着。

午後2時40分=名古屋駅から金沢に高速バスで出発

午後7時=キャッスルイン金沢にチェックイン



―――――6月12日(日曜日)―――――

9時までには チェックアウトして 金沢勤労者プラザ(金沢CS会場)に移動
金沢駅 西口から 徒歩10分
キャッスルイン金沢からは 約20分くらい

帰りは 電車の予定

――――――――――――――――――

とりあえず 俺とユウキングで一緒に泊まる部屋は5000円だから

1人2500円かかる

部屋同じやで フリーとか いっぱいできると思う。

他の人も 同じ部屋に誘うかw




―――コメ返し―――
‹サタンソウルちゃん›
毎回 1回負けてからのスト勝ちやで
今度からは スト勝ちするわw
また 調整お願いb



‹ユウキング›
とりあえず 上記の通りだぜ



ロイパラ

ユウキングへ

グレード3
×3騎士王アルフレッド
×1孤高の騎士ガンスロッド
×2断罪の騎士ボールス
×1ギガンテック・チャージャー
×1アルフレッド・アーリー

グレード2
×4ブラスター・ブレード
×4沈黙の騎士ギャラティン
×2盟約の騎士ランドルフ


グレード1
×4小さな賢者マロン
×4湖の巫女リアン
×4スターライト・ユニコーン
×3閃光の盾イゾルデ


トリガー
×4未来の騎士リュー
×4幸運の運び手エポナ
×4ふろうがる
×4世界樹の巫女エレイン


スタート
×1ばーくがる


ギガンテックとアーリーは 試験投入段階だから 決して強いとは分からないよ
後 ノヴァろう作りたいから VG募集増やしました
さすがにロイパラだけじゃ飽きてくるから・・・
出せる人 よろしくー



後 誰か ダークネスロマノフのプロモ 出してください
後 18枚で 裏スリできるんで、、、

芋(ポッテイト)のデモハン更新してやるw



―――――コメ返し―――――
康弘s
パギャラ消しゴムで消し消ししたのは ちょっと かっこよくなるかなって思ったから してみましたw
特に意味は ないです、、、



ぐれー君
エイヴンよりも 優秀なキリューの方が強かったw
消しゴムは 結構難しい(汗  パギャラ 力入れすぎて 3箇所 折れました
こちらこそリンクありです^^



vivio君
雨うざいw
ユウコ 結構あると思うから たくさん探しておきますねー
イゾルデ 4集まったから 大丈夫だよ  ありがとー







シーチキン+卵+塩=激ウマ

こつは 卵をフライパンで混ぜて 粉々にして そこにシーチキンを入れて 塩を適量入れる(振り掛ける)


出来上がった やつとご飯で食べるとうまい 


後 牛乳に 砂糖入れて飲むと美味しいらしい byユウキング

後は カルピスに塩とコーラとコーヒー混ぜて飲むと美味しい



追記

続きを読む

メモ

     黒緑  青黒  不滅  ホーガン  4色  ドロマ
黒緑   △   ○   ○   △     ○   △  = 3○ 3△      ●

青黒   ×   △   ○   ×     ○   ○  = 3○ 1△ 2×   ●

不滅   ×   ×   △   ×     △   △  = 3△ 3×      ×

ホーガン △   ○   ○   △     ○   △  = 3○ 3△      ●     

4色   ×   ×   △   ×     △   △  = 3△ 3×      △

ドロマ  △   △   ○   △     ○   △  = 2○ 4△      ○




黒緑 (陰陽ロンリー軸)
蒼黒 (メルゲ)
不滅 (黒)
ホーガン(白抜き)
4色
ドロマ


A+
赤青緑GENJI
白青ソード
5色ラン
ネクラ



赤緑
白青速攻
オガプコン
ボルコン
白黒ザマル
青Bロマ
白Bロマ
赤Bロマ



武者1ショット
ヒャックメー
赤単
青単
連ドラ
バキュームロック



ギャラクシーブレード
ウンリュウ
ネタ


――――――――――――――
ゲンジXX 2
ドルボラン1
ミルアーマ 2
ガンビブラ 1
ノーブル  1、2






コメ返し
康弘s
バイス2 ロスソ2は 元々なので。
アドバイスありがとですー
これから調整して行きます



VCs
明日くらいにupしますね
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

