

レポ

場所 大展    人数30ぐらい 

使用 5色ロマノフZ

1回戦目 不戦勝


2回戦目 黒不滅 ○○
1セット目 ライフ→マナクラ→焦土→ロスソ→ラスバイ。 負ける気がしないーー
2セット目 相手のマナ0にして ラスバイ4発ぐらい撃ちまくって 
最後相手マナ0手札10枚ぐらいでロスソして勝った


3回戦目 5色善悪(I嶺君) ○×○
1セット目 早めにマナ縛ってロマノフZ覚醒させて勝ち
2セット目 事故って善悪出されてビートされて除去手段なくて負け
3セット目 ライフ→マナクラ→焦土→バイス→ラスバイw


4回戦目 ネクラ(きーこ) ○○
1セット目 完全に負けてたけど 牢獄で2分の一当たって 相手シールド1で 
バイスからヤヌスキルしてギリギリ勝ち
2セット目 相手のマナ0にしてロスソ撃ってさようなら


決勝 5色 (紅茶s) ××
1セット目 相手先行で先に焦土されてテンポつかめずにもたもたしてたらバルカ飛んできてボコボコにされた
2セット目 また先行焦土されてバルカとアルファ飛んできてボコボコにされたあああ


結果 2位

まあネタ?・ガチの境目のロマノフZは良くやったと思う
レシピ知りたいっていう人いたから 今度書くわ
使うにはトップが強くないとダメじゃ (嘘


すぱあく☆s 600ありがとー 次交換希望の大量に持ってきますわー
紅茶s    今日は負けたが次は・・・ ユウナギまた探しますわー 無料放出中
I峰s    今日は色々ありがとうございましたー 宝剣集めておきますねー

コメントの投稿

非公開コメント

ロマノフZで2位とはすごいですねぇー
レシピupしてくれると嬉しいです  

はじめまして。
大展にいた眼鏡かけた新高1です。
今度会ったときはフリーよろです。

あれは遊びすきたなwww
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

