

レポ

場所 フェイズ  人数30人

使用 青黒tコルテオ

1回戦目 連ドラ ○
相手4t目にマッハルピアだけで 後はノーアクション
5killして勝ち


2回戦目 4色超次元 ○
2t目にブレイクして相手ライフトリガーしたけど ゴーゴンとトリッパー強くて何も妨害されずに勝ち



3回戦目 俺の黒不滅 (4さん) ×
俺 先行 スライム→コダマンマ→トリッパー→ゴーゴン→ジェスタールーペのブン回りしたけど 
不滅立ってて 残りシールド1枚だったけどオロチ→アイアンズで死んだ




結果 3没


4さん はDM1年ぶりに復帰して あそこまで強いとは・・・
プレイング教えてやっry


優勝は糞緑速攻。 

同系意識してコルテオ入れたけど 速攻と当たってないな
ジェスタールーペは今日大会で1回も成功してない。『くされ


水谷君と10回ぐらいフリーしたけど4回しか勝てなかったわ、

今日おっくんからBロマ3枚入ったからやっと青B作れるよ やったね

そんな訳で 3没後はフリーとトレードして電車で帰宅。

明日は 大展行く 

コメントの投稿

非公開コメント

明日大展行けるよー
1:00にいく

明日(というか今日の)だいでん無理です。
塾の高校セミナーみたいなものが
あるので。

4って携帯買ったの?
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

