

リンク

追加しましたー

今日vaultでお世話になった
イワンs(愛生@虹翼s}のブログですー
星空綺想 ~ Harmony Return

なんと東京から岐阜に引越しされたらしく。
なんと僕と同い年っていう事で。

もうポッテイトやフェイトsとは会ってらっしゃるのかな?
フェイトsとは交流があったようですが
 
近頃宝島行くのでお会いできたらよろしくお願いしますねー
花火屋にも近頃お邪魔する予定です

そんな訳で これから よろしくお願い致しますー



追記―――
携帯は今日の夜に本体とか契約して 貰いに行くので
すぱあく☆sより早いぜw

コメントの投稿

非公開コメント

愛生は仮名ですけどね(

とりあえず、
カードゲームやっている友人が欲しいので
仲良くしてあげてください(

会える日程など教えていただけると助かります。
こちらこそ、よろしくお願いしますー。

今日買ったらメール頼む

了解ー
楽しみだね
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

