

携帯ggggg

ポッテイト
水谷君
すぱあく☆s
紅茶s
きーこs
ロマノフs
VCs
ゴーゴンs
フェイトs
N君

らへん 
DRある時にメアド教えてくれると嬉しいよ




コメ返し――――――
すぱあく☆s
綺麗なレシピだなんて とんでもない、、
もうガチ使うの飽きたから
紅茶sみたいに自分でデッキ考えて作ることにしたw
やっぱ自分で考えたので勝ちたいし
お褒めの言葉ありっす!


ポッテイト
見ての通りだ
日曜日にアドレスを
ついでに アカウントも



追記
きーこ君 
さっそくアドレスありがとう
しかし まだ本体が無いのだよw


水谷君
ありがとー
土曜日ボルシャックスリ持ってくねー
ライフ3と何かだなw


ポッテイト
だからまだ本体がry

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日教えまーす。

スマートフォン頼んだのか?

今から見に行って決めるっぽいからよく分かんない

そうか

携帯爆発中☆
買ったら教えるわw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

