

変なカード

ポッテイトがノクターンノクターンってうるさいので調べてみた。



『ノクターン・ドラグーン』  5 闇 アンコモン 
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カード名をひとつ選んで言う。
その後、相手の手札を見る。相手は、その中から、選ばれたカードと同じ名前のカードをすべて捨てる。


確かにこれ強い。
単純に不滅にはオロチって言えば当たると思うし簡単に言えば 
その時使われたくないカードを言えって事。

・対不滅→オロチ
・対ネクラ→ハッスル・キャッスル
・対ホーガン→ホーガンorギヌス
・対GENJI→源氏、、、
こんな感じで相手のデッキの軸ばっか宣言しろって事ですね!
まあ状況に応じてって事でしょう
ギガ・ホーンやらデメゲとかのデッキサーチカードメタにもなる

これ召還できるのが最速で4Tかかるから先行の時は強いですね

これネクラとかに採用してみてもいいかも
ライフ→ジェニー→ノクターンこれって最強ですよね

ハンデス軸デッキは今後強そうですし。

意見求む


コメ返し――――――
ポッテイト
見ての通りだw


きーこ
デルは延期とか色々強いから入れてる、
まあ弱いと感じたら即座に抜きますけど。


すぱあく☆s
エマ→社のパターンしか思いつかないのです!
ミラクルは無理あるし
どうすればいいのぉぉぉw

コメントの投稿

非公開コメント

メタルさんもノクターン使い始めますか
自分はもうネクラに入れてみました
凄く強かったです^^
ジェニーから続けて出せるのが本当にいいですよ

明日はおやつだ!

だから言っただろうw ネクラとか本当に安定してる奴に入れればたち悪いやんw

yuukis
たぶん使い始めますねー
家に5枚あったものでw


水谷君
今日はフリーとか色々ありがとねー
おやつ3没は誇れることでしょ!w


ポッテイト
はい。 あなたを神と呼びます  (誰が

こちらこそーw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

