スポンサーサイト


5色不滅

すぱあく☆s これが俺の5色不滅だああ


『5色不滅』
『赤』
1 x ボルシャック・クロス・NEX(ネックス)
『緑』
4 x フェアリー・ライフ
3 x 再誕の社
2 x 鼓動する石版
1 x 母なる紋章
1 x ガーデニング・ドライブ
『白』
4 x 超次元ドラヴィタ・ホール
3 x 超次元シャイニー・ホール
2 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
『青』
4 x 斬隠オロチ
4 x エマージェンシー・タイフーン
2 x サイバー・A(エー)・アイアンズ
2 x エナジー・ライト
1 x クローン・ファクトリー
『黒』
3 x ロスト・ソウル
『虹』
1 x 機動聖霊ムゲン・イングマール
1 x 悪魔神王バルカディアス


2 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト


どうかなー  回れば最強なような気がするけどトップゲー感もめっちゃあるw

こんな構築でDR優勝できるんかね? 




コメ返し―――――

ポッテイト
ノクターンがどうしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は社抜いちゃった☆

いや
なんかあれやん?
ただでさえエマタイ引かないと
安定しないブーストなのに
5色の色なんて支えられるかなー・・・って

明日花火きますー?

デルいるの?

だからノクターンがry
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

