スポンサーサイト


5色不滅考えてるけど 難しいですねぇ。
素直に4色の黒不滅にするかが問題

5色にすればラスバイとか色々できるし・・・

ドロソは白で優秀なアヴァラルド使用。


vault戦績

8戦 7勝 1敗

たぶん このアヴァラルド軸の不滅 
DR辺りで試そうと思うから誰か調整かフリーしてください、、、

ライフ→アヴァ→ホール系→オロチは黄金パターンかな

アイアンズはアヴァでドローカバーしてるから 抜いてますね

多分みんな 不滅オロチに小型はおかしいって思うかもしれないけど案外そうでもないんだわ・・・

まだ調整中だからレシピupは無し。

どっちにせよDRでさらけ出しますんでw

みんなも予想ぐらいつくでしょ?w




コメ返し―――――

水谷君 
vault初優勝かな? オメです
最近おやつにしろ調子良すぎじゃない?w
黒不滅安定してる証拠ですねぇ。



転生してLV70って一体1日何時間プレイしてるの? 
普通そこまでしないw
マップはオススメのやつください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近調子いいです。黒4で全然まわりました。vaultでフリーとかお願いします。

vaultは全然いいよー時間ある時にvault入る時刻書いとくねぇ
フェイズとかでも回してよw


後はトリプルダッシュデュエルだっけ?
あれ俺のチーム入るよね?(笑) 

喜んでチーム入りますー。土曜日フジサンで大会あるんで来てくれたらその時でも喜んで回しますw

トリプルダッシュで
俺、龍、野VS広、メガネ、水 がみれるかもねwww
5C源氏考えて組んだけど3分で解体wwww

5Cオロチはキツいぞ少年

まぁ俺ネクラがオロチ相手にはノクターンドラグーンが(ry

トリプルなんとかなにww

5Cというより黒いらねw
バルカロスソはんぞうしか入れてない
はやくケータイ
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

