スポンサーサイト


やばい ホーガンまじ強い
ゴーゴン軸が現環境1番なのかな?
って事で  募集

・バベルギヌス 4
・ガイアクラッシュクロウラー

なぜか ギヌスだけ4枚も足りないから 誰かよろしくー
ガイアは高見ですよー 

1回ホーガン出すと 勝ち決定みたいな そうでもないような



vaultで 色々な人とフリーしたけど 勝率は 13戦 10勝 3敗
その内  2敗は  こっちゃーsによりボコボコにされましたがね

なんなんですか 
セツダン セツダン 不滅ギャラ ディアス シューベルト ゼキア オロチってwww



残りの1敗は 糞緑速攻  
 戦ってるだけでつまらなくなる・・・ 華麗に4killで



これからDRはホーガン一筋でいきますね。。。



ネクラもvaultで回してみた
15戦 11勝 4敗 ってとこ

こっちも十分調整する価値はありそう



―――――――リンク追加ぁ――――――――
旧都の隠れた酒場
イカズチsのブログです

トップ ヘラクレスで 4神王3組も揃えられて負けました
そんな引きが強くて 面白い方ですw

これからも よろしくお願いしますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガイアだせるよー

ホーガンって今の環境いけるんですか?
デッキレシピ教えてくださいー

昨日FSPオンラインでお世話になった者ですw
経験値+50∞のコードとか色々ありでした^^
またオンラインしましょ
レインsとひばりsと僕の4人で(笑
次はオルガ全種いきますかw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

