

DM公式

中部大会レポ

参加人数 310人

予選 

1回戦目 青黒緑コントロール 

自分 先行で3t目にキル・ホールから 赤ヤヌス。
相手返し無し 4t目に青銅で赤ヤヌスでブレイクでSTデモハンでヤヌス死ぬ 
相手返しにフェアリー・ホールでセツダン。
こちらGENJI追加で殴る、っでSTデモハンとヤミノサザンでGENJI死ぬ
相手返しガル・ヴォルフ
こちら エナジー・ホールでチャブル2体追加
相手 青銅→紋章→サザン戻してドルバロム。
マナと場壊滅してここでSTサーファーでワンチャンあったけど 来るわけも無く負け

結果 ×   シールド 0




2回戦目 黒GENJI

相手先行 青銅でこっちも返しに青銅。

相手先にボルシャック・ホールでボルドラ追加。

数ターンたって 相手に殴りきられて負けるって思った時に最後のシールドからスーパー・スパーク

返しに10マナあったから ボル穴で青ヤヌス 武者穴でボルドラで 

こっち場に GENJI サーファー  青銅  キル  マティーニ  ボルドラ  赤ヤヌスいて

相手手札にGENJI握ってるの知ってから ビートで勝ちに行くと ハンゾウとデモハンで粉砕されて負け・・・


結果 ×  シールド 0




3回戦目 黒GENJI 

相手先行 青銅→妖精穴→ロスト・ソウル

で手札枯れる。

でも青銅で1枚殴って相手シールド残り4枚って所で トップ3連続GENJIで勝ち。


結果 ○   シールド4枚





総合成績    1勝 2敗  シールド残数4     予選敗退。





大会終了後は 名古屋のホビステ身内で行って
フェイトsが優勝したら1500円分の商品券だすって事でみんなで非公認
結果3位で 商品権逃す・・・・



追記
後1セットでPM参加賞のスリーブ40枚揃うので 誰かだしてください

今日PMスリ譲ってくれた人達ありがとうですー

また機会があればお会いしましょ


今日お世話になった 
・ポッテイトs
・フェイトs
・N君
・K君
・おっくん
・水谷君
・きしした君
・すぱあくs
・紅茶s
・VCs
・ゴーゴンs
達 ありがとうございました


紅茶s  ユウナギ持ってったんですけど渡す機会なかったので今度渡しますね。



今日の入手物メモ
PM参加賞スリ×4
ホーガン
ガイアクラッシュクロウラー
スターダストNEX 
ディアスSl×2
いいスリーブ×1

コメントの投稿

非公開コメント

恐らくスリーブ揃う

お疲れ様でした~
僕も予選敗退でしたw
ディアスシク大事に使ってやってくださいw

ファンタシースター発売日24日だから
明日販売しないよ。
水曜日にもってきて



来年がんばってください*><

僕シュバルコンで出てドロマーに負けました。源氏には勝てたけど・・・やっぱプレミ多いです。

初めまして^^
実際はおやつの大晦日であってますけど
自分はターボロストで行って
予選落ちでした

yuukiさん
始めましてー

おやつまた行くと思うのでその時はよろしくです。

そちらから話かけてくれれば応答しますんでw 
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

