

練りこみ中 

青黒  今日はこれ使おうかな?

ハヤブサ 1
コダマンマ 4
デスマーチ 4
ゴワルスキー3
ドルゲドス 2
ヴィネス  1
ボーン・スライム4
タイム・トリッパー 2
アクア・ジェスタールーペ 4
ゴーゴン・シャック 4
天才ジャニット 4
スパゲー 1
アクア・メルゲ 4
ストリウム 1
アレクセイ候 1


とりあえず 新殿堂対応型。 適当構築だからなんとも言えないです。

今はまだドロマとかMなどいるから ジャニットはミルアーマーや ジョンタッチャ防げるから 4枚安定 
まあ新殿堂適応されたら このデッキ大半形変わるでしょうね 

コメントの投稿

非公開コメント

アレクセイ候はノーブル対策で使えるなー。僕も入れて見ようかな

今日はアレクセイ候抜きで大会出たんだけど ノーブル無くてよかったw 
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

