

PS乙

PS没レシピ



4×フェアリー・ライフ
4×フェアリー・ホール
3×ギガ・ホーン
3×口寄せの化身
2×青銅の鎧
1×お清めトラップ
2×リーフ・ストームトラップ


2×超新星DEATHドラゲリオン
2×スーパークズトレイン
2×オルゼキア
4×ヴァーズ・ロマノフ
4×デス・ライオス
4×ミカド・ホール
1×バイス・ホール
1×リバイブ・ホール
1×ハンゾウ

ps
2×ディアスZ
1×G・オルゼキア
1×ジョン
2×アンタッチャブル
1×キル
1×ヤヌスグレンオー

見ての通りサイキックも 超適当です 



ライフ―ライオス―妖精穴―ヴァーズは神

青銅orお清め―ギガ・ホーン―口寄せもオススメ

まあ このデッキ没なので 好きに改造してくださいw



ちなみに僕が 使うデッキは決まったので 後は 調整のみ。





コメント返し――――――――

ポッテイトs  

雪はきらいですので

後 フェイトsと まさかのあれですか  

とりあえず PSマスター 一緒に行こう





きしした君

久しぶりですね

PSマスター ポッテイトsも同行すると思うから 一緒に行きましょ

PSデッキ 期待してます

コメントの投稿

非公開コメント

今日戻ったぞww
いつも通りになった

あと悪いけどPMに電車私用あって同行できないんやて

PM頑張ってください!

ポッテイトs
よかったですね
私用ってどうゆう事?      

水谷君
どうも~
おやつの動画楽しみ

PMがんばってください

あのデッキなら行けるでしょうw

ディアス1枚なら貸せますので明日2-1来てくださいな

まじだるいんですけど。
熱が37度キープしてるから
今日も学校休んだ。
たぶん明日は行けるから
そんとき例のブツわたすわ。

たぶん俺の最強
何時に岐阜駅?
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

