スポンサーサイト


PS案

一様 今日 4sに色々構築手伝ってもらって PSのデッキ2つ作って両方良い感じです

今のとこPS対応デッキは3つ。  
1つは結構強いので後は 安定性 上げれば完成ってとこ。

まず アンタッチャブルが今日フリーしていて馬鹿強かったから 
アンタッチャメタは完全に必要。 


デスドラのは 4枚もいらん  2枚で十分だった


後  $㊦ 無敵





ええと 
ポッテイトs  PS案 デスドラのしか教えられんわ  第一候補から下がったんで、、
さすがに 1軍は教えられないですw  

使うんで



4s  今日はありがとう  構築力さすがです  自分が思いつかないの思いつきすぎw
今日言っていた 例の闇のクリ明日4枚持ってきてください。 (分かるかな?)
後 GOWの箱とUMDと説明書もね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解でーす。
ファンタシースターもがんばりまーす。

考える相手いてうらやましす

ブログ始めたからとりあえずリンクお願いー
デスドラは頼んだ
4sってまだ携帯ないのか?

4s  俺もwがんばるわ



ポッテイトs 了解しましたー
4sはまだ持ってない様子です。
デスドラはちょい待ち

赤白NEXでもくんでやろうかなw

初コメです
僕も名古屋のPSMいくのでお会いできれば嬉しいですー

たぶんVCs辺りといると思いますー
お互いがんばりましょう!

ブログやってみました。リンクお願いします

ポッテイトs   がんばれ


N田s  がんばりましょう、


水谷君  リンクしときましたー
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

