

レポ

場所 フェイズ大垣店      人数 32人

使用 不滅オロチ


1回戦目 赤単カゲキリ ○
5ターン オロチギャラクシーして 勝ちゲー


2回戦目 4神帝    ○
5ターン オロチギャラクシーで ・A・ 来て そこから大量展開して勝ち


3回戦目 STデッキ  ○
5ターン オロチギャラクシーry


4回戦目 赤青t白ヤヌス(egg) ○
5ターン オロチギャラクシーで 終了


決勝   マルコロメール ○

この試合 20分ぐらいかかった  オロチギャラクシーで アクア・スナイパー来て ロメールとか戻して 
途中 STコルテオ警戒しすぎて硬直してるとこにアポデイくらって場壊滅したけど 
結局またオロチギャラクシーとかして大量展開 勝ち

めっちゃ 難しいデュエルだったあ



結果  優勝






今日 ヴァーズと デスドラ集まったから良かった、

とりあえず権利は流したから  身内ほぼ全員でいけます


   

コメントの投稿

非公開コメント

明日遊べる?

PSどうすんだw

4s  いいですよ~12時ぐらいで


ポッテイトs  完全体になるまで  psまって  4sと回すから

了解

おk
楽しみにしてるわ

不滅オロチメタ見つけたぞw
今のタイプなら確実にぶっ潰せるw

ポッテイトs 俺は不滅オロチしか使うのないんだわ 

やめてくれぇwww

今日デスドラ集まった
PS案どうよ
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

