

ps

とりあえず 結構自信あるPS案できましたー  後はパーツ揃えて回すだけだーーー

って事で 急募

・超新星DEATHドラゲリオン×4 (黒枠)できれば



PS環境の1強は あんま影響受けなかったGENJIとか言われてますけど  
全然そうでもないですよね

個人的にPSマスターでいそうなデッキ予想

・超次元GENJI   
・ドロマ
・ナイト軸ドロマ
・ナイト軸ジョンタッチャ
・ホーガン     
・赤単速攻
・ジュカイ
・超次元ドルゲ

こんな感じ?   もっとデッキタイプ多いと思うから 
最低限この挙げたデッキの対策はしておきたい

陰謀と計略の手も PSで使えるのか?




とりあえず今日パーツ全部揃えたいから トレードしてくれる人持ってきてくれると嬉しい

今日はフェイズ






コメ返し――――――――

ポッテイトs  チャットは少し待ってて 
 デスドラ持ってきて!!



紅茶s  了解しましたーw   今日からユウナギ探し始めますわw



ゴーゴンs これで名古屋一安心ですねw





コメントの投稿

非公開コメント

ps案教えてくださいwww

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

