

レポ

場所 おもちゃのマーチ岐阜  人数 30人以上

使用  不滅オロチ


予選形式

1回戦目 ドロマ  ○○
1・2セットとも 引き強くて ブン回り やほーい


2回戦目 4色ホーガン ○○
1・2セットとも 相手ブン回るけど後続続かずにこちらがサイキッククリ8体覚醒させてぼこぼこ


3回戦目 忘れた ○○
忘れた



3-0で とりあえず 決勝


決勝トナメ1回戦目 メタビ ○○
1セット目 ブン回りで何もさせずに勝ち
2セット目 ゴーゴンやらマグナムやら大量展開されてムルムル×4いたけど オロチ引いて 
最後ギャラクシーで ギリギリとどめさせれた。




2回戦目 ネクラ ××
1セット目 もたもたしてたら バルカ飛んできて終了
2セット目 はい 今度は ドルバロム登場ですw   終了



結果 ごみ


しかし ポッテイトs  がんばってくれたから 結果的に満足ですね  

ギャラクシーも揃ったし


すぱあく☆s 紅茶s ks  ポッテイトs フェイトs 水谷君
その他のかたがた今日はお世話になりました


すぱあく☆s ソラエク名古屋のとき絶対持参しますw!!

紅茶s    名古屋のとき ユウナギ20枚ぐらい持ってきます!!






コメ返し
ポッテイトs  了解しました   今日は助かりました まじで  次は浅野君の権利任せろ


コメントの投稿

非公開コメント

明日頑張ろうジャマイカ

ガチで がんばりますわw  

ネクラ勘弁(涙


チャットたてたまえよw

ユウナギマジで頼むわwwwww

とりあえず、200は超えるつもりだからw

権利おつかれですー
これで名古屋やほーいですねwww
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

