

!新殿堂情報!

西日暮里駅東口様より転送


新規プレミアム殿堂

【アクアン】
【サイバー・ブレイン】


新規殿堂

【光牙忍ハヤブサマル】
【龍神ヘヴィ】
【魔光蟲ヴィルジニア卿】
【威牙の幻ハンゾウ】
【邪神M・ロマノフ】
【ラッキー・ダーツ】
【転生プログラム】
【ハイドロ・ハリケーン】
との事



これは面白いですねー  これでドロマ M ダーツ Bロマ  ハイドロなど乙ですね

この結果から見て次の環境は ネクラとか黒緑 物量ビートなどなど 出てくるのかな? 

アクアンはいいけど サイブレはな・・・
これによってコントロール系統大ダメージですね。
正直へヴィとかハヤブサなんで殿堂?なのか。

これからはより高度なデッキ構築力が求められるという事ですかね。



コメントの投稿

非公開コメント

キターーーーー!
ネタの時代ktkr!111!
ちょっといい感じのカード見つけたからデッキ練るぜ!
俺被害ないからよかった。
黒緑速攻つぶすことを考えるか。
んじゃ明日よろ

しかもナス助かったから 豪華黒緑が組めるw

明日よろです  とりあえず電話するから

タカラトミーなかなかかんがえてるじゃん。
DMもこれでおもしろくなってきたかな。
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

