

明日は特色化選抜なので  がんばってきます、 (ポッテイトs明日です



おもちゃ は ポッテイトs達で 俺のサポートしてくれると助かるかな (権利) 

今の環境まったく分からんので デッキタイプ把握してない状況での最後のチャンスということで黒緑安定。

ナスが暴れます



とりあえず すぱあく☆sやいろんな人と会えるのも 中学校生活では最後 

まあ楽しみにしてますー



コメ返し――――――――――――――――

ポッテイトs
明日特色化です  まだ終了してない。  
で  サポート4649  できないのなら倒すw  


水谷君
良かったですね  これで後はPS考えるだけw


すぱあく☆s
移転了解しましたー
今度会うときはお願いしますねぇ  ファイルとか持って行きますー


4s
付録見たけど Z-ONEはゴミだけど  ネクロ・フルールとフルール・ド・ソルシエール???
とか 知らんし
でも  たぶん買わないな  wifiで切断多いし
GOWはどうせ今日で全クリできるだろ
ラスボスは 盾でペルセポネの放つ球体弾きまくって 切りまくればいつか死ぬ
とどめは 昨日見せた通り 太陽の光の中心で盾構えて 連打とCSアタック成功でok 

全クリしたら 学校かここで教えて 次のあるし 


最後にオロチよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

全クリしたよー。
GODモードでやったら最初のボスで
死んだからいまはハードでやってます。
次の作品のやつまた貸してーー
特色終るのはやいから明日遊べるかな?
もし遊べたら今日電話してーー。

とりあえず身内全員合格を祈っておきまする

とりあえずサポートは了解だ

入試お疲れ
とりあえず休憩大事

どうも^^


あさって よろ
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

