

とりあえず

私立高校は 2校とも合格できたので     後は 特色化と一般だけ






今のところ岐阜県内の知り合いで権利取ってるのは

・おっくん
・ポッテイトs
・フェイトs
か?  


みんな強いから最悪

俺の権利手伝って


個人的に 予選で使うデッキ無いので 貸してください(サイキックも無いんで) お願いしますーーーーーー

ドラヴィタホール vc 1枚無料でほしいな











後5ds は アポリアが復活  

     
ZONEの顔 遊星と同じようなマーカーついてるから  正体ばればれ





コメントの投稿

非公開コメント

金曜日おっくんに手伝ってもらって権利取りに行く

金曜日って  おもちゃ?

まあがんばってくださいー

名古屋のチャンプ!

合格おめでと

期間短いねぇ

おめです!

お久しぶりです

メタルsまだ権利取ってないようですが   

公式では会えますよねw


とりま権利がんばってください
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

