

身内用

身内用記事

今の防具↓

・ナルガSヘルム
・ナルガSメイル
・ナルガSアーム
・ナルガSフォールド
・ナルガSグリーブ
・城塞の護石 腹減り 10


発動スキル
・回避距離up
・隠密
・回避性能+1
・罠師
・腹減り半滅



スキル足りない奴は 装飾品で補っているからOK。



双剣で一番強いのは 今の所 攻撃ブースト付オーダーレイピアかな
狩猟笛使ってみたけど難しいから合わない



後 初めて金冠でた

ドスファンゴ  713・30 














遊戯王5ds 来週は  アポリアvsZONE

遊戯王の次の展開どうなるとか予想しあって勝ったら シャーシン1本


どうせブルーノは デルタアクセルシンクロした分際で負けるでしょう


ジャンクバーサーカー??? 出てきて 次ターンで死ぬとか 面白いですね  次のパックの表紙なのに・・・


  

コメントの投稿

非公開コメント

やべーよー
今日懇談あったけど自分の行きたい高校の
合格率20%きってるっていわれたww
内申さえあればまだどうにかなるのに。
まあ全力をつくしてあとは運がいいのを
願うしかないww
とりあえずは今週ある鴬谷のテスト頑張るか
メタルsもモンハンやるのはいいけど
しっかりと勉強もしろよ

遊星がデルタアクセルするかトリシューラで勝ち。たぶん・・・ブリュか

4s  

鶯谷がんばってくださいー 

僕も あさって懇談ありますw

モンハンはあんまやってないw




水谷君

遊星がデルタアクセルするとかw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

