スポンサーサイト


フェイズレポ

DR無視でフリーonlyでした とりあえず感想
赤青黒コンはまあまあだったけど青Bとか無理だった。 
ということでまだ調整必要だと思いました

5色キリコは なんかトップ勝負多かったからドロソ増やすか検討中。

まあ今日は収穫多かったのでよし

次練るのは青黒速攻ですね  


で今日の優勝は次元ダーツだったかな?  




新殿堂までは調整ですね 一様新殿堂予想


プレ殿 アクアン

殿堂 Mロマ   ヴィルジニア   ダーツ  ドラヴィタ穴

コンビ殿堂  ダーツ×超次元系統呪文


ドロマーは アクアンとドラ穴消えればそう環境支配するほどの力は消えるはず
アクアンゲーも多いから個人的にアクアンは消えてほしいなぁ  
ドラ穴は墓地回収能力なければまだよかった せめてコスト制限あれば  

ダーツはコンビ殿堂ならいいと思う  殿堂したらネタ使ってる人かわいそうだ・・・


こんな感じかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも水谷祐貴『本名』『フェイズにいた中1』です。5色キリコ作ってみようかなとおもってます。レシピ教えてくれてありがとうございます。metaru日記毎回チェックします。フェイズであったら対戦おねがいします。

水谷君ですね 覚えましたー! 

デッキは参考になればうれしいです
毎回 日記チェックしてくれるのはすごく嬉しいです

フェイズ行く機会があったらまた対戦しましょう!

覚えてくれてうれしいです。フェイズで会った時何て呼べばいいですか。

今日は乙でした。
蒼黒できたら速攻対決しようか(笑)
んで、欲しいカードはカーズ2、ワーム1、キル2でよろ。
あした微妙。電話してね。
ほかに入れるカードってあったけ?
るーるはどうだった?
そんくらいかな?
勉強しろよww

プレミアム殿堂 アクアン サイブレ 
殿堂 
 【光牙忍ハヤブサマル】【龍神ヘヴィ】【魔光蟲ヴィルジニア卿】【威牙の幻ハンゾウ】【邪神M・ロマノフ】【ラッキー・ダーツ】【転生プログラム】【ハイドロ・ハリケーン】になったそうです。1月15日より適用開始との事

メタルsブログあったんですねw    また名古屋来ることあれば対戦してください!

水谷君 呼び方はmetaruでいいですよー
殿堂情報ありがとうです  これでデッキ構築がはかどるw


Egg    ストライク・バックはカード1枚に対してだからコダマからデュアルショック3とかは不可能との事。青黒はもう作ったけど微妙・・・ 明日電話するねー


VCs お久しぶりです!  こちらこそ対戦願いますw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

