

受験

今週末は 私立高校の受験。 


来月は特色とか色々あるので  

まだまだカード封印






 2月11日は マーチ   12日はフェイズ





コメントの投稿

非公開コメント

去年が懐かしいw
まぁ受かるだろうが頑張れ

マーチとフェイズで野口の手伝いしてあげて

了解しました

いいんよ

あと受験一段落したら予選PS考えましょ

PS案もうあるよー


まずビートじゃ中部予選無理ですね

あざま~ww

マーチにて会いましょうか^^

すぱあく☆s  了解いたしましたい!


カードたくさん持って行きます

バリバリにビートで行こうとしたんだがwww
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

