

スネーク・アタック

4×アレクセイ候
4×ロンリーウォーカー
4×ボーン・スライム
4×デス・マーチ
4×ワーム・ゴワルスキー
4×スネーク・アタック
4×コダマンマ
4×ストリウム
4×ヴィネス
4×ミカド・ホール



ポッテイトs この意味不明デッキで権利取れたら まわしますよ 




青黒t白スネーク手抜きビート

4×ジェスター・ルーペ
4×クゥリャン
4×アクア・メルゲ
4×天才・ジャニット
2×ゴーゴン・シャック
1×アクア・ハルカス
1×エンペラー・キリコ


2×スネークアタック
4×ボーン・スライム
4×コダマンマ
4×デスマーチ
2×ゴワルスキー
2×ドルゲドス
1×ヴィネス

1×ハヤブサ丸



ちゃんとした スネークアタックのデッキ本気で作ってみます 

出来上がったら レシピ書きますね 




これからは源次メタとしてアレクセィ候ですね



んで PS用

4×青銅の鎧
3×フェアリー・ホール
3×ギガ・ホーン
4×フェアリー・ライフ

4×ボルシャック・ホール
4×源次・XX
4×キル・ホール
2×タイガー・グレンオー

4×ジェスター・ブレイン
4×エナジー・ホール
2×アクア・サーファー

2×レッド・スコーピオン

 
おそらく 公式戦ではこんな形のデッキたくさん いると思う

だからこそ サプライズ・ホールを



権利は 2月11日か 12日に取りに行くかw

コメントの投稿

非公開コメント

権利やばい とれへんおやつ行ったけどゲンジででて黒緑に負けた。だけどプルさんとれんさんにサインもらった

権利とれましたーwww

おやついったの?

お疲れ様です  黒緑やっぱ流行ってますね


サインいいなぁーw


僕は権利取るチャンス2回しかないからなw

ポッテイトs 

あっそう

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

