

ドロマ

今日 ある人に教えてって言われたから 後から書く

普通のドロマなんかじゃないですよ 

形は似てるけどね



ドロマ環境無理




募集追加 時空の不滅ギャラクシー 4枚 


MHP 上位まで行ったから いつでも下位はok

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラクシーめっちゃほしい。不滅オロチ作りたい。モンハンやっとギギネブラ倒してジンオウガまでいった

返信おくれてごめん。ちょっといそがしくて
えーと防具(うる覚え)はこちらでーす。

大剣用装備(上からみて
ディアブロU
ディアブロU
ディアブロU
レックスU
レックスU

ため短縮3が二つ抜刀会新1が二つ
耐震が二つぐらい

スキル ため短縮
    抜刀会新
    耐震
    納刀

防具はレックス亜種とディア亜種狩れば
作れるけどため短縮の装飾品は
作るのむずいよ。ジエン(上位)の素材だし
あと武器によって防具もかわるから
また学校で聞いてーー

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

