

デュエマのデッキとか いらなくなってきたので 何かほしい人言ってください

大会用は残しときますけど  


ファイルも必要無いかな

ていう事で ほしいカードあったらコメントしてくれれば探しときます








モンハンは ドボル10回目でやっと 尾骨でたから やっと1式揃えれた。


4s の防具教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

権利とったら回してw
GENJI回して

GENJIほしいっす。どんなデッキありますか。

ポッテイトs

大会行かないから会えないw
まあ権利がんばってください



水谷君
ドラゴンキリコ
黒genji
青黒速攻
5cバルカ
ドロマ
青ガシラ
WS
次元ドルゲ

こんだけかな?

シングルもあれば言ってください

黒genji
青黒速攻
5cバルカ
がほしいです。

明日行くなら℡くれ~

WS
ドロマ
黒源氏
が希望ですww

プロモ系もほしいかもでふ
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

