

あああ

ギギネブラ強くないですか、、、

一様倒せたけど 猛毒攻撃が当たると猫の解毒スキル無いときついですね

後はハプルボッカのクエクリアすればok

丁度 ドラウンポールだからたぶん楽勝。

ラングロトラは5分討伐で序盤にしては好スコア 


アオアシラは2分25秒

ドスファンゴは2分43秒

クルペッコは7分30秒

とか色々    

tryにいたアルバとかはクエ出すのが難しいそうで(アカムとウカムも) 
めんどくさそうw


誰か集会所で助けください
上竜骨とねじれた角がほしいな

コメントの投稿

非公開コメント

カレッジの入試終ったぜ。
合格は、すると思うけど特待が厳しい。
テストの内容も私立だからむずかった。
ネブラは俺もキライ。
ひま見つけたら手伝いしたるよー。
あとサーファーのプロモどうするの?

ギギネブラ倒せん・・・

ギガベロスWINNERいらん?現金で引いてほしい
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

