

デッキは

黒源次のレシピは後日に後回し(リアルで会える方いれば別)
どうしてもっていうならがんばってレシピupしますが・・・


それと店舗予選もう少しで始まるんですね、 1度も行かないかな

どうせ権利とってもPS限定構築だとなー
デッキ考えるの難しいですしね(今現在何も構築案無し)


MHPは村★4でペースはいい感じ、 












身内用
EGG トリッパー
4s MHPお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

権利取ったら回して欲しい
PS案固まったから自信有

僕はPSドルゲで組む。いい感じ。権利とれるかわからんけど。MHPは村★4のギギネブラ倒せん

また今度あそぼうぜ~
欲しいのいろいろあるし
モンハンやろうぜ~

黒源氏に青はいってますか

ポッテイトs
権利とってみそ


水谷君 MHP良かったら通信しよw まだ初心者ですけど。 

黒源次に青は入ってないですー



EGG
了解  

受験が落ち着いたらお願いします
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

