

今日は

9時から4時まで岐阜新聞テスト

4時から久しぶりに 4s と遊ぶ  

そしてアマテラスとかめちゃくちゃプロモ多くもらう。(ありがとうございます)

さすが身内NO.1デュエリスト


っで  フリー
黒源次の勝率がすばらしい、、 まずトップが強いのがいいですね

一様 11戦10勝  安定性は出てきたから店舗予選で普通に優勝狙えると思います

ギガ・ホーンが神

だれかギガ・ホーンのプロモ持ってる人いたら交換してほしいです。





追記
EGG
タイムトリッパー1枚よろしく
できればボル穴のvcも


4s
今日はありがとうございました、
サーファーのプロモと 00ガンダムのスリーブ、 サバイバーデッキあれば持ってきてください。
MHP3も通信してください・・・
黒緑速攻あるなら復帰可能ですよ???

コメントの投稿

非公開コメント

GENJI安定しすぎw

昨日は楽しかったよー。
プロモサーファーとサバイバー探しときます
勉強あるし復帰は今のところ考えてないかな
ではまた学校で

黒源氏のレシピできたらアップしてください。作り方がわからなくて・・・

レシピおしえてください  できれば  
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

