

形が決まらない

青銅   コダマンマ  ゴーゴンシャック  源次

この4枚を全部4枚入れたデッキを作りたいけど なかなか難しいですね

どうせなら 4色のほうがいいのかな?  やっぱMロマノフ消えたからデッキ選択が難しい

ドロマーは強いこと分かってるけど なんか使う気にならない(ドラヴィタないし)

とりあえず個人的に
4×ゴーゴンシャック
4×青銅の鎧
4×コダマンマ
4×GENJI
この4種類でなにか出きると思う  

ただゴーゴンシャックは自分の首も絞めるカードであって 来るタイミング外れるとゴミ。 
でも序盤コントロール相手に出せれば勝率は大幅にUPするわけで。

黒も入れば ガレックとか色々幅が広がります、、

速攻メタはザンジとかハヤブサとかかなぁ


これは店舗予選用のデッキですね  

PS用とか作るの時間かかりそう



形になったら公開するかも  





追記フォーラムスリ売ってるとこ無い



コメントの投稿

非公開コメント

カーキンにあるよw

今度カーキン行こうか

フォーラムスリーブほしいー 明日おやつ行くけど何ででようかな

片道3時間

死ぬからやだw

水谷君 おやつがんばってくださいー
後できればハンドルネーム(名前)名字だけかニックネームにしてもらっていいですか
下の名前はさすがにまずいんでw

おやつ殿堂前だからMでいいんじゃない?





ポッテイトs
明日の宝島優勝したらロマノフホール分けて
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

