

店舗予選使用候補のデッキ

最近の源次に対抗する源次だがなんか 微妙    練れば強くなると思いますが


4×青銅の鎧
1×アシダケ
1×ヤッタルワン
2×ムーンナイフ
2×ギガ・ホーン
3×ハッスル・キャッスル

3×源次
3×タイガーグレンオー
3×ボルシャック・ホール
1×キル・ホール
1×Mロマノフ
1×バジュラズ・ソウル
1×バザガベルグ・疾風

2×アクア・サーファー
4×ゴーゴン・シャック
1×アクア・ハルカス
1×バイケン
2×コーライ
1×エメラル

1×ハヤブサ

2×レッド・スコーピオン



回れば強いですねー  

店舗予選はこれの完成系で出るか

ちなみにゴーゴン入っているのに 呪文4枚入れてあるのは 
Mからのカウンターや小回り効かせるためです


コメントの投稿

非公開コメント

よく出来てると思います
流行りのGENJIは呪文多いですからね

このGENJIの形初めて見ましたw
発想が面白いです
元気城とゴーゴンとかw

正直GENJIって何よりもネクラで勝てることに気付いたw
ジェニーさん最強説w

ゴーゴンs
呪文封じればこっちのもんですよ


stars
自分で適当に作っただけです  
元気城は好みかな?



ポッテイトs
ジェニー<ロスソの時代は終わったの?
それなら黒GENJI作るよw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

