

キリコ

おやつにいたキリコを自分なりに改造    
たぶんvaultとかでもこの形は存在しないだろ

キリコマスターズ最強


4×フェアリー・ライフ
4×再誕の社
1×母なる星域
1×母なる紋章
1×神秘の宝箱

4×エマージェンシー・タイフーン
3×エナジー・ライト
1×コーライル
1×ノーブル・エンフォーサー
1×スパイラル・ゲート
1×蒼狼の始祖アマテラス
1×エンペラー・キリコ

2×超次元サプライズ・ホール
1×超次元ドラヴィタ・ホール
1×黙示聖者ファル・レーゼ
2×黙示賢者ソルハバキ
2×光神龍スペル・デルフィン
1×パーフェクト・ギャラクシー

2×ボルシャック・ホール
3×爆竜GENJI・XX

1×龍仙ロマネスク
1×戦攻竜騎ドルボラン
1×魂と記憶の盾


自然12  水14  光11  火7  っていう構築(たぶん

これ回れば敵なんかいないぐらい強い    

でもゴーゴンは仕方ない。 

だれか診断してください





追記 昨日から金曜日まで1時から10時まで塾なので コメント返しは遅くなります
後ポッテイトs 他のサリーsとか色々な人に ここ宣伝しといてw

コメントの投稿

非公開コメント

まてwこれおやつにいたじゃねーかw
とりあえずストーム穴1入れようぜw

えへへ  リスペクトですねw

サリー曰くストーム穴が強いらしい

ストーム穴・・・

入れてみますね 

1枚だけ

ドラヴィタ穴がいろいろ回収できるのがあるので、増やしてもいいと思います。僕のキリコでは4枚入れてみました。

ごはんの時間s 

アドバイスありがとうございます

色々試して形になったら再公開したいと思いますー

神門MCのつかい方があまり分からないので教えてください。おねがいします

コーライルを増やしてもいいと思います。セツダンけせますし。

このキリコ完コピさせてもらってもいいですか?
後メタルsおやつに来る機会ありましたら教えてください
こちらから話かけるのでお会いできれば嬉しいです(*^^*)

ちなみにこの前おやつで戦った者です
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

