スポンサーサイト


おやつレポ

おやつ
人数32人

使用 神門MC


1回戦目 青赤ヤヌス ×○○
1セットめは コダマンマ出すプレミで負け
2・3セット目は制圧して勝ち


2回戦目 フェルコン ○○
安定して勝った


3回戦目 社キリコ  ×○○
キリコ怖いです
2・3セット目はブン回りで勝ち


4回戦目 青黒速攻  ○○
余裕


決勝   ダーツ   ○○
アンタッチャベターとかして勝ち


結果 優勝   

超ベストもらいましたー ありがとうございます、

大会後は名古屋のホビーステーションとか色々行ってカードやスリーブ見てきたりした

おっくんとポッテイトs達 今日はありがとうございましたー  楽しかったですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。ホビステってラ・バーモ店?

自慢さんイケメソw

自慢さんのホーガン強い?自慢しとった?

水谷君 ホビステは名古屋駅から歩いて10分ぐらいのとこです
店舗名は謎です

自慢中さんのホーガン プロモだらけで強かったよ



ポッテイトs
そうですねぇ   自慢さんと少し喋れて良かったw

ホーガンって色何で組んでた?

赤青黒緑の4色でした キリュー入ってたなぁ

とりあえずあけおめって言っとくわ

じゃあ僕もあけおめ

おやつ優勝おめでとうございます
今の環境をMで優勝するのはすごいと思います
プレイングも素晴らしいのでしょうね!!!
勇ましいですw

おやつ他にどんなデッキいましたか?

すいません。相談なんですけど超次元GENJIにフェアリー穴をいれた方がいいか迷ってるんですけど積んだ方がいいか入れないほうがいいかどっちの方がいいとおもいますか?

やっべえ

pc今見ましたwww


すみません><

当日は雪でキャンセルとまあ。。
マジすみませんですっ(汗

今度メアドとか教えておいたほうがいいかもです^^;

また機会がありましたら
どこかでご一緒させていただきますww
そんときはよろしく

優勝おめでとです^^
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

