スポンサーサイト


フェイズレポ

人数 5割知り合いの20人w 

使用デッキ GENJI(新殿堂対応)


1回戦目カイザーフェニックス  ○

相手先行で 2T設計図→ 3Tロジックキューブ→ 4T開拓→ 4Tユニバースゲートっていブン回り
でこっち初動 4Tジェスタースタート 
相手ユニゲで1hitで次ターンマナセットend
5T目 Mでジョンタッチャブル 相手返しロジックキューブで進化設計図サーチで打つ6hit
6T目エナジー穴でパワード追加でシールド全部割る  
相手返しにデスドラで俺の場壊滅。 
返しのターンに源次2枚握ってたから投げて勝ち



2回戦目 青M くりやま君 ×

俺先行 2T アシダケ 3T青銅で  アシダケでシールド割る。 
でそのシールドがMだったらしくジョンタッチャブルされてきつい状況 
一様コーライルでジョン戻して延期
そこから数ターン流れて
相手場 M×2 アシダケ ヤヌス  自分シールド4枚 相手シールド3枚
で相手3体目のMw
ここでSTこれば逆転だったけどそううまくいくわけもなく殴りきられて死亡。

DRでのくりやま君との勝率20%・・・ 


結果 2没rrr


フリーはドロマー勝率100%だったから出来は悪くないはず 

チャクラ入手したから後はドラヴィタだけ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山崎さん強すぎですw
あれはキモい…
とりあえずお疲れ

ごめん
携帯に電話希望したい
家の電話きつい

青M強かった。ライフ、ダーツ引けずゴーゴンで死んだ。ロスト4枚引くようにシャッフルしたるとかいって、初手でロスト2枚引いた。デスドラもらえるか聞いてみます。
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

