

おやつは行きたかったのですが無理でした。 30日はいいと思いますけど・・・

すぱあく☆sまたの機会でお願いします。もうすぐ大展あると思いますし




塾が毎日1時から10時まであるので コメント返しと更新速度は遅めです


後誰かドラヴィタとチャクラ大会で貸してくださいw






コメントの投稿

非公開コメント

大展ってどこにあるんですか。チャクラ1枚なら大会で貸せますよ。

大展は水谷君の地域からだと結構遠いのかな?

岐阜駅から東に徒歩10分ぐらいで着きます

よかったらいっしょに行きますか?

大展たぶんDR入れ忘れてると思うので当分ないですが。

親がいいって言ったら行きたいです。何分くらいかかるかわからないんで。

30日行くならtelくれよー。

了解ですb

また今度行きましょうかw
勉強がんばってくださいね^^
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

