

サプライズ・ホール強いですね 

ヤヌス赤→ボルシャックSAの流れは強いと思った 


と言うことで コルテオとサプライズとボル穴軸にしたデッキ練るので形になったら記事にしたいと思います。
これ入れたらどうですか?コメントも大歓迎 

コメントの投稿

非公開コメント

ストームジャベリンとかどうかな?
ヤヌスからならいい感じにつながるよ?
本題 今日7パックかったらGENJIと・v・でた。
緊急再誕がほしいよ~>< 
交換してほしいな。

GENJIいいなー フェイズでGENJI買ったけど900円した。 昨日の大会でダーツで出たら優勝できた。今度5色で出ようかな。超次元GENJIとか意味分からん。30日はよろしくお願いします。

30まではきついなーー
俺冬休みほとんど塾だからなー
サーファーべつにいいけど一枚700円で、
これ以上の値下げは、無理かな。
あと黒マルコ2枚もっとるよ。
一枚400円ならOKです。


黒混ぜてみたらどうですか?
トリッパーとかはいりますし
個人的には黒赤白構築がいいかと...

Egg 緊急再誕は4sが持っていた気がする


水谷君 了解!!


4s ロマネスクセット早く 午前中10分ぐらいで取りに行ってもよろし? 


star s その構築だとドローきついと思うので 青入れます
黒も試してみます アドバイスどうもです^^
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

