スポンサーサイト


―・募集カードリスト・―

日記は次の記事からです

☆9月1日更新☆

1枚からでも全然構いません  出せる方いましたらこの記事にコメントください

募集

[DM]
×1ラストストームXX
×1DDZ
×1チャクラ
×1ランブル
×1ディアスZ
×1ガイアールカイザー


[遊戯王]
×1死者蘇生(日ウル
×1クリッター(スー
×1魂を削る死霊(米銀字
×1墓穴の道連れ


提供は続きから。DMは基本全部出せます
提供


[DM]
○WINNER
1×超新星イクシオン・バーニングレイブ
3×超神龍ルナーズベルグ
3×インフィニティ・刃隠・ドラゴン
1×黒龍王ダーク・ジオス

○プロモ
4×爆進イントゥ・ザ・ワイルド
9×開眼者シンラン
6×神羅ダークネス・ロマノフ
5×バイオレンス・へヴン
1×超竜ヴァルキリアス
3×黒神龍メタル・ザンギラス
2×進化設計図
1×肉弾兵ウルティモ
1×冒険探検アミトアキ
1×奇術ロボ・ジェントルマン
1×邪道神キキ
1×封魔アルゴルス・ヴァイソン
1×弾丸透魂スケルハンター
1×魔城の覇者オルギアス
1×武装竜鬼バルガゼニガタ
1×終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート
2×爆裂マグマキラウェア
1×魔光蟲ヴィルジニア卿
3×超次元ムシャ・ホール

○SR・VR
4×神誕の大地ヘラクレス
2×キング・アトランティス
1×サイバー・G・ホーガン
1×超神星ペテルギウス・ファイナルキャノン
1×超神星マーキュリー・ギガブリザード
2×サイバー・A・アイアンズ
5×殲滅の英雄ハンニバルZ
2×威牙の幻ハンゾウ
1×魔刻の斬将オルゼキア
1×不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
2×龍聖黙示プラネット・フィスタシオ
3×蛇魂王ナーガ
3×大河聖霊エル・ドラード
2×大地竜機シロガシラ・ジュカイ


[遊戯]
魔導戦士ブレイカー(UR)
氷帝メビウス(SR)
魔宮の賄賂(UR)
王宮の弾圧(銀字)
異次元の女戦士(SR)
2×ケルビム


書いていない物もあるので(レアなど) 
実際コメント欄などに書いてくだされば応答します
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【―・募集カードリスト】

日記は次の記事からです☆9月1日更新☆1枚からでも全然構いません  出せる方いましたらこの記事にコメ

コメントの投稿

非公開コメント

バルカディアストレードって無理ですか。

2枚あるから別にトレードいいですよー




12月25日ってフェイズこれますか。

冬休み期間は 午後1時30から11時まで塾あるから無理かなー

12月30日はフェイズでDRあるから行こうと思ってます
日曜日は大展っていう所にいると思います。

12月30日にフェイズに行くと思うのでその時トレお願いします。

了解しましたー。

箱3個開けたらロマノフとファイナルとJでバルカ当たらなかった。

サーファープロモ3枚とスクラッパープロモ2枚だせます。 メタルさんの希望枚数とちがいますが

なんかバルカ個人的に封入率低い気が・・・

トッキュー8でも 48パック中バルカ1パックで

みんなカンクロウやイレヴンとかばっかだったしなー


とりあえずサーファー スクラッパープロモほしいです

他に何つければいいですか。

うーん。
とりあえず マルコ(黒枠)かジルヴェスタかな
チャクラってなるとまたこっちが釣り合わなくなるからw
 

フェイズでまたカード見せてください

わかりました。シルヴェスタは2枚出せます。

ドルゲ3枚出ますよー
.A.2枚ほしいのですがよろしいでしょうか?

水谷君  了解しました


ロマノフs いいですよー

メタルさん バルカディアスがもしかしたら手に入るかもしれないのでトレードしなくてもよくなるかも。自分勝手ですいません。まだわからないのでまたコメント書きます。ほんと自分勝手ですいません(;´・人・`)

全然いいですよー^^

もし入手できなかったらって事でw

メタルさん 5色でバルカディアスのデッキを作っているのですがバルカが1枚か2枚か迷ってます。意見をください

デスドラの黒枠4枚出ますよー
名古屋でお会いしたらお願いします(*^^*)
希望はシンランのプロモ4枚ですー

VCs 了解しましたー!

ライフのp7y2なら2枚交換できますよー
希望はwinner系統です゜
この前はドルゲのトレとか色々ありでした

発見ww

フェイトs どうもー

なんか交換でます?

ども先週ホビステで大会に出ていた刹那と言います

Dロマプロモとスクラッパー出ますよ

No title

プロもカードについてはあまり知りませんが・・・
スケルハンターのプロモ初めて聞きました!
僕ブログは只今・・・作成中・・・

No title

No title

初めましてエクストです。

ブログリンクOKですか?
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

