スポンサーサイト


色々

一応jubeatはレベル7~8が出来るようになってきた感じ
マークは蝶のマークであと少しで上のマーク(アヒル?)行ける

HOT LIMIT(EXTREME)ランクS
Evans(ADVANCED)ランクS
SigSig(ADVANCED)ランクSSS
only my railgun(ADVANCED)フルコンSSS

毎回行くたびにプレイする曲は大体上手くなってきた。
レベル9~10にどうやって手つけていいか分からない。

リフレクは毎回2プレイしかしないからあまり上達してない
レベル11のC2だった記憶。
mugen君はレベル28くらいのB段階やった
サタンソウルは俺と同じくらい(笑)



今日の昼のvaultの大会レポ
場所vault 人数39
使用メタビ

1回戦目 青黒ハンデスt白 ○
2回戦目 赤緑速攻 ○
3回戦目 ネクラ ○
4回戦目 ドロマ@神父s ○
5回戦目 姫ドロマ ○
決勝   キリコ ○


結果 優勝

トップで解決できる構築にしたら正解だったみたい
若干小回り聞くように除去ピンで入れたりとかも正解だった


―コメ返し―
サタンソウル
映画の無料チケット合計3枚あるで
今度リング借りてきて


ポッテイト
あと少しで追いつくニダ



神父s
リンク張り替えておきましたー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は痛恨のプレミで鉄槌の騎士さんにまけました
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

