スポンサーサイト


金曜~今日

ざっとまとめ

★金曜日
サタンソウル・mugenちゃん・Kさん・ユウキング・俺
の合計5人でトランスフォーマー見に大垣のコロナに行った
すごかったの一言
終わったらフェイズでスリープ入れ替え作業。
少しまわして帰宅。
帰宅後mugen君の家にとまりに行きました
夜はみんなで呪怨みて面白かった

★土曜日
マーチの大会時間2時からって勘違いして2時に行ったw
結果0没
この日がきっかけでjubeat本気出した

★日曜日
サタンソウルの家に少し遊びに行きました
ライフルとかハンドガンあったから面白かった
サングラスも良かった、

★月曜日
サタンソウル・mugen君・Nしま君・俺
の4人でjubeatとリフレクやりに行った
jubeatはまだ蜂のマークやで雑魚です
リフレクはレベル4のC5ですw

ALBIDAのEXTREMEふざけて挑戦したら意味不明で死亡
目で追えるレベルじゃない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日ゲーセンいこうず

No title

いやあホント面白かったな^~^
また泊まったり映画みたりフリーやゲーセン行こうや!

アルビダは俺でも余裕ニダ

No title

ブログを移転しました ⇒ http://dm21father.diarynote.jp/

お手数ですが、リンクの貼り替えよろしくお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

