

今の環境Sランクはたぶんドロマ。
おそらくクイーン軸がどのデッキに対してもワンチャンありそう
クイーンだけで死ぬデッキも多いし同系にも強い。
ドロマは赤緑・黒緑・青黒・赤黒速攻の次に安定しているデッキなのかも知れない、

ネクラだと結局ハスキャ引けないとドロマにテンポ奪われて即死だし
先行でハスキャ張らないと基本無理。
ミストは優秀だけどミカドとかザンジで終わる。
まあネクラもあまり苦手相手が少ないデッキなんですけどね。


僕が考えたのはグローリースノーでクイーンをより早く出しやすくするドロマ。
アナカラーとか基本きつい相手にはクイーン無いと無理なので、
最速で5Tクイーンが限界な訳ですけども・・・
グローリースノーは速攻相手に後攻取られた時ワンチャン作ってくれます。

4Tグローリー・5Tロスソですね


普通に4色にグローリー入れても面白いかも、

ドロマくらい安定して勝てるデッキを知りたい。
もういっそのことドロマのハンデス枠0枚にしましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title


トランスフォーまー面白かったすねw
自己紹介ありがとうございマッする・へ・
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

