スポンサーサイト


人物紹介2

またある人から要望あったのでまた書きます。
前回の人物紹介は省略します
人物紹介1


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ユウキング』
vaultランク元1位、
しかし昨日の昼の大会のせいで不具合があったようで
ポイントが11pも落ちて1位ならず。
不具合ってか俺も良くわからん・・・
環境読んでたくさんデッキ組んでるイメージが多いいいいい
昨日はサタンソウル様にボコボコにやられてました
トランスフォーマー見に行きますかね・へ・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『サタンソウル様』
岐阜のアイドルです。
岐阜県内で知らない人はいないと思います・へ・
全部面白いです
彼の思考中のプレイング
↓↓
(・^m´・)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『mugen君』
いっぱいカード恵んでくれるいい人
昨日はルナ・ヘドウィック3枚もらいました
いつもサタンソウル様と一緒にいるイメージ。
たまに面白い。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ネクタイさん』
ちょっと前までvaultのランカーだった
昨日はvaultの大会昼の部で準優勝してた
サイゼリアの注文ミスの時の怒りようには吹いた
注文ボタンの連打めっちゃ早い。
後イケメン、

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ぐれー君』
今期最強のお方。
今年になって大型大会予選落ち一度もないとか神。
アクアカスケードを有名にしたお方。
おやつCSではぐれー君に抹殺されました・へ・
いろいろ交換してくれたりして助かってますー
ありがとねー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『Kさん』
サタンソウル達のお友達
僕も最近知り合いました
なんとPM中部best8。
いろいろカード恵んでくれてありがとうございますm
キラークサリガマ5枚くらい貰いました・へ・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『へるめっとさん』
イケメンで優しいし面白いし強い
金沢CS前日には家に泊めて頂きました
本当にありがとうございますm
また行きたいなーーw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ぼーかるさん』
金沢CSの時に知り合いました
テンタクルワームにサイン貰いました
他にもフリーとか色々お世話になりましたm
また遊びたいですね

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『マイキーさん]』
金沢CS前日の時に知り合いました
なんか面白いです
なんか

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ぜろふぇにさん』
金沢CS前日に知り合いました
長時間調整手伝ってくれたり優しい人です
サインもゼロ・フェニックスに貰いました
また機会あればお会いしたいですねー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

書くの疲れたからここら辺で。
リアルで交流できた人だけ紹介してます
今後リアルで会えそうな人も是非交流したいです。

金曜日は
サタンソウル様
mugen君

のメンバーでトランスフォーマー見に行きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(照)

人物紹介俺もやろっかな

No title

お久ですー
なかなか良い記事ですね
興味をひかれますw
トランスフォーマーいいなー
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

