スポンサーサイト


キラー鎖鎌

今日vaultしてたら偶然同系のデッキで話してるうちに仲良くなった人の紹介
故障s(cellさん)←同い年です

今日vaultしてて
メタミラが基本コントロールには勝率9割取れるようになりました・へ・
速攻は捨てるって割り切ったから問題無しでございます
ちなみにvaultでは9連勝

尾張CSはメタミラ使いますかね(・^w^・)

基本どんなデッキにもワンチャンあるから安定しててすごくいい感じ。

食えたデッキだけ一様書いておく
・ドロマ
・アナカラー
・ホーガン
・ぼーかる様ランデス
・ジョバンニコン
・ネクラ

現環境トップメタ食えてるから十分。

ブロークンホーンとかゴーゴンとか辞めてください・へ・

後キラークサリガマ無限募集するので
キラークサリガマ恵んでくれると嬉しいですー

募集追加
×∞キラー・クサリガマ
×11ダークネス・ロマノフP
×100テンタクル・ワーム
×100シザー・アイ

提供はアクア・カスケードです




※おやつの動画でセツダン破壊していた神カードはキラー・クサリガマです
※東京勢のシオさんとブログリンクしましたー よろしくお願いしますー
※ツイッターで知り合ったルクスさんとブログリンクしましたーお願いしますー



―コメ返し―
きこ君
あんなデッキ見たことがありません。
まさに変なデッキです



故障s
今日はありがとうございましたー
リンク追加させてもらったからお願いしますねー
タメだったとは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度やってみようじゃないか(^-^)

No title

メタミラのレシピ知りたいです、

No title

呼ばれた気がした

探しとくね
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

