

レポ

場所 花火  人数たくさん

使用 ドローマー

1回戦目 武者1ショット ×○○
2回戦目 黒単ザマル  ○○
3回戦目 黒緑ザビミラ@サタンソウル様 ○○
準決勝 変なデッキ@きこ君 ××


結果4没

きこ君の変なデッキ強かった 勝てん。
イワンさん来てたけどフリー出来なかった・・・
次フリー誘ってみる

ドローマーには限界感じたので、まず尾張で使う候補にはならない。
カヲル君のフェルコンに3スト負けとか・・
ドローマーは無理。
ステロイドも強かったけど先行ゲーだしな。

ザビミラ練ります

コメントの投稿

非公開コメント

なにが変だわwww
ドロマーくえる時点でガチやろwww

No title

リンク追加しました

自分も高1なんでタメでいいですよ^^

よろしくです<(_ _)>
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

