スポンサーサイト


やった

いいデッキ作れた 
地雷要素含んでるけどなかなか強い
尾張CSで使うかもしれない

ユウキングと微調整してる

速攻が課題だけどコントロールは大半食える

まあ没になったらレシピupしますね


身内用
サイバー・N・ワールド×4

マジキチサタンソウルください
ネクタイさんも



―コメント返し―
修さん
ありがとうございます。
Wゼロのスリで回してましたよ
近くにガンダムストレイジもあったかな?
とりあえずWゼロ使ってましたよー





どうも



mugen君
いや不十分です。
尾張がんばろ



ポッテイト
マジキチサタンwwww
流行語やん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりメタルさんでしたか~

名前聞いて人違いだと恥ずかしいんで聞けませんでした(泣)

なんか悔しいです(>_<)

No title

マジキチ要らんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

No title

↑www
マジキチサタンソウル、流行るなw

No title

マジキチサタンソウル(・立・)
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

