

レポ

場所ホビステラバーモ 人数たくさん

使用 Mリペア泡罠形

1回戦目 N源氏 ○○
両セット共先行取れたから勝てた


2回戦目 めっちゃ強い地雷 ×○○
1セット目=コルテオ2発踏んだ
2セット目=ぎりぎりごり押し
3セット目=ハピネスベルで延期されてゴリ押ししたら何も無くて勝てた


3回戦目 ネクラ@KKイカ娘君 ○○
1セット目=バイスからDDZドヤァァァ
2セット目=こっち先行とったら余裕で勝てた


決勝 ドロマリペア@おっくん ××
1セット目=ハンデス連発されまくって死亡
2セット目=4分の1の確立でMロマ抜かれて死んだ


結果 2位

ドロマ強いですね
Mロマじゃ食える気がしません・へ・

大会終了してから
ぐれー君・ユウキングと調整タイム。

やっぱMロマきついの返しにドロマが強い印象しか残ってない。

ドロマはハンデス9枚が安定ですね


たぶん今の環境まとめたらこうなるのかな?

Sランク
・ドロマリペア
・ネクラ
・赤緑速攻

Aランク
・アナカラー次元
・Mリペア
・青黒速攻
・ホーガン
・青黒ハンデス

だいたいこんなもんだと個人的に考えてます、


ガンダムストレイジ交換してくれた
ぐれー君 調整役とか本当にありがとねー
またお願いするわw


―コメ返し―
ぐれー君
今日はありがとー
またよろしくーb



修s
ガンダムストレイジやばいですわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様
こちらこそ調整とかホントありがとう

またヨロシク
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

