スポンサーサイト


急募と予定

放置気味でしたが一様再復活、




明日はたぶん
ホビステラバーモ行きますので。

×2コアクアンのおつかい
×1ジャスミンMC
×4アクア・サーファー(DR参加賞パック版)
×1時空の封殺ディアスZ
×1時空の賢者ランブル
×4爆竜GENJI・XX

出してくれる人いたら嬉しいです。
赤文字は急募です


おやつCSの候補は2つに絞れました
まったく調整してないから
このデッキに対してのプレイングってのが全く分からない状況。

ラバーモで調整しまればどうにかなるでしょ


ぐれー君調整役 お願いねbbb
ガンダムストレイジ・へ・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も調整したいから、こちらこそ頼むわw
ガンダムストレイジ・へ・

ガンダムストレイジめっちゃ気になります(笑)

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

