

レポ

場所 大展

使用 白蒼ソード

1回戦目 ホーガン@カヲル君 ○○
2回戦目 龍キリコ ○○
決勝  赤緑速攻 ○○


結果 優勝


ブログのパスワード忘れて更新できなかったけど 
メモ帳探したら書いてあったから更新できた・へ・


青白は強いですね
今日はアナカラー中心でカヲル君と康弘s達と回しました。

ネクラには勝率100%やぁ

青が強すぎるだけ、、



カヲル君 コロコロ別冊ありがとうねb
今度もらいに行くねb



とりあえず今日使った白蒼ソード
4 x 光陣の使徒ムルムル
4 x 巡霊者ウェビウス
4 x 曙の守護者パラ・オーレシス
2 x ダイヤモンド・ソード
1 x 涼風の使徒ラプド
1 x 宣凶師ベリックス
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン

4 x アクア・ジェスタールーペ
4 x 封魔ゴーゴンシャック
4 x パルピィ・ゴービー
1 x スパイラル・ゲート
1 x アクア・ガード
2 x 封魔ベルアリタ

4 x 知識の精霊ロードリエス
2 x 霊王機エル・カイオウ



ほんとパスワード復活して良かったわ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう(^O^)
ガードホールはとっておくから(´∀`)
ちなみに今日使ってたネクラだっけ?
レシピちょっと見たいからお願いします。
後一応ホーガンもできたらお願いします。

No title


おめー^^
やっぱり青白強いねb
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

