

公認大会で殿堂無視の大会あるみたい

これで 神門MCが使えるという訳ですね。

昔 使いまくってたデッキが使えるのは 嬉しい


それと
詳しくは分からないけど 尾張CSが開催されるっぽいです。

自分は一様参加予定


今後は
ヴァンガ地区大会
尾張CS
おやつCS
仙台CS

こんだけ行きます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はおやつCSに出て
尾張CSは運営にまわります
決まり次第ブログに書きます^^

No title

ジンもう1枚いる?

自分もおやつCS出る予定です☆

おやつCSで会ったらその際は宜しくお願いしますm(__)m

はやくきてよw

尾張CSやっぱり開きません
どうもすまんちん
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

