

募集

今のモチベ表
ヴァンガ>DM


今日は 花火屋 雨で行けなかった。ちきしょー
イワンs きこ君 カヲル君すまぬ

今日はvaultで 1時間くらいサタンソウルちゃんと回したり雑談してた。
んで とりあえずヴァンガ募集枠。

×4アシュラ・カイザー
×4ドラゴニック・オーバーロード(RRR)
×4バリィ
×3ライオン・ヒート
×3キング・クイーンオブソード
×3Mrインビンシブル
×2バトルライザー
×1ジェノサイド・ジャック
×1コンロー

今はグランブルーが環境トップといっても過言ではないらしいけど
グランブルーとかパーツ何もないし 
0から作るとか時間かかるで諦めてノヴァかげ作る

ノヴァかげ 構築方法全く分からん。


それと ネクタイsがランカーになっとた。 
ちきしょ、、、、


―――――コメ返し―――――
サタンソウルちゃん
月曜日に募集カード多すぎるけど 
できるだけ持ってきてくれると嬉しいなw



康弘s
大会今日は雨で行けなかった
ドラ穴も怪しいですよね。



カヲル君
すまん 今日花火行けなくなった
今度ヴァンガ回してねb

コメントの投稿

非公開コメント

俺は基本花火に行かないよwwそれに雨の日は家にいるよww

No title


月曜日あるだけ持ってくね!
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

