

ゴーゴン

ゴーゴン4 ジェスター4(固定枠)で考える ゴーゴンデッキw
たぶんリアルでも組むと思いますね




ゴーゴン・シャック 4
ジェスター・ルーペ 4
ダンディ・ナスオ  4
キリンソーヤ    2
ダルマンディ    4
コダマンマ     3
アクア・メルゲ   3
デスマーチ     4
ドルゲドス     2
ゴワルスキー    2
天才・ジャニット  3
ボーン・スライム  4
ハヤブサ丸     1


フリーやってて 青黒は 薔薇城1枚で相当キツイ事が判明  
ならダルマンディいれればいいと・・・
ダルマ1枚貼れるか貼れないかで勝敗が分かれることもありえる
ミリオンスピアは4000までを駆除するカードでダルマあれば元々2000のカードは生き残る 
まあ今後流行るであろうミリオンスピア対策でもありますけど
除去耐性も十分つくからダルマは申し分ない強さ 
こんな理由からか安定の4枚積みですね
ダルマからのキリンは最高です 
ぶっちゃけジェスター効果は50%あれば十分なので今回はジェスター効果失敗も十分ありえます 
まあジェスタールーペ=ミストリエスでok

時間あれば新段のカードも入れて色々試してみようかと思います


コメントの投稿

非公開コメント

今日大会行ってロードは3位でトッキューは1位でした。ファイナルストーム当たったけどどうデッキ組もうかな
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

